山田医師とは「職・・じゃなくて食」の話題が共通してありまして( ´艸`)気づけば食べ物の話題で盛り上がる。今回「おにぎり」の話題をふったら熱かった!詳しいし、嬉しそう〜。好きな具は「シーマヨ・・シーチキンマヨネーズ!」だそう。すごい好きらしい。とても好きらしい。こよなく好きらしい( ´艸`)・・大きな体で手のひらサイズのシーマヨおにぎりをハムハム食べる姿を想像すると微笑ましい。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪可愛いですねー。私は、お赤飯好き。毎日がお祝いでいたい。しかし、おにぎりというより「おこわ」ですよね。急に食べたくなったので、今日は🍙・・おにぎりとおむすび・・違いって?

代々木上原駅前内科

nurse:F

代々木上原駅前内科クリニック