子供のころ見ていた「ウルトラマン」は、ウルトラマンタロウだった。ウルトラ兄弟の末っ子という立ち位置であったかと。タロウがピンチになるとお兄様方がやってきて助けてくれる・・羨ましかった(*^。^*)・・私もピンチになった時に現れるお兄さんがずっと欲しかった!!

成長して、実はウルトラの父母の実子はタロウだけと情報が入った時、ざわざわした・・「母・・星々で遊んだ⁉・・」宇宙って広いしね・・父は忙しそうだし・・そもそも宇宙だから自由でいいのか・・などとくだらない事を考えていたら「ウルトラ兄弟」の意味は別に血のつ繋がりは意味してないとのこと(;´∀`)

地球で何をしましょうか♪なぜ、ウルトラマンの話題?かと…」(´∀`*)ウフフ・・「M八七」いい曲です♪・・生で聴きたいですよね‥」(´∀`*)ウフフ・(´∀`*)ウフフ・・・・

代々木上原駅前内科

nurse;F

代々木上原駅前内科クリニック