5月は大好き「皐月」と言う呼び方、英語で「May」と言う呼び方、誕生石の「エメラルド、翡翠」も好き。GWもあるし💖そして、自分の誕生月でもあるから(^O^)/

しかし、「5月病」を知った頃より、憂鬱な月なんだな・・と実感する今日この頃・・(先日も書きましたが)

 

でも、そんなの関係なーい。そう、私はワクワクします。何を自分にプレゼントしようかなー💞年を取ったね!じゃなくて、この年を迎えられてよかったね!と自分をねぎらう。何しよっかなー、何食べようかなー、楽しみだなー(*^_^*)🎁✨今を大事にしないと来年があるとは限らない。出来ることは先に延ばさずこなしていく。そうすると自然に自分に必要な事が引き寄せられる気がする・・

代々木上原駅前内科

nurse:F

代々木上原駅前内科クリニック