皆様こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか、受付のNです😊🎈

 

いきなりですが、最近ハマっていることがあります…。

それは、びっくらたまご!✨

ようは、お風呂入ったときに湯船に沈めて、ぶくぶくしてきたら、最後に中から色々なものが出てくるもの。

私が今買っているのは、みんな大好きポケモンのフィギュアが出てくるものと、すみっコぐらしのフィギュアがでてくるもの!

20半ばにさしかかった成人女性が遊ぶものではないと思うかもしれませんが、これがなかなか楽しいです。笑

なにが出てくるのかな~って結構わくわくします。

(写真撮ってくればよかったなぁ~!)

 

次は何がでるか・・・楽しみに今日もお風呂へ入ります😁✨

 

 

代々木上原駅前内科クリニック

 

代々木上原駅前内科クリニック