今年一年振り返りです。1年を短く例えた文字でお伝えします!

院長:絆

今年も1年中コロナ禍で不安な時期が続きましたが、そんな中に看護師と事務スタッフの2人が私たちの仲間として新たに加わり、慣れない環境で一生懸命に頑張ってくれました。在職スタッフは、感染対策に気を使いつつ、新スタッフの教育やコロナワクチン接種など新しい仕事も加わり、大変忙しく気の休まらない1年だったと思います。しかしこの困難な1年を経験したことでクリニックのチーム力が高まり、大きく成長したと感じています。スタッフとの新たな絆を感じ感謝した1年でした。

 

事務主任M:充実

毎日を一生懸命楽しく過ごすことが出来ました。1年があっという間で早く感じるのは歳のせいではなく、1年が充実していたからだと思います(( ´艸`)

 

事務スタッフK1:感謝 

新しい命の誕生に感謝と周りのサポートや思いやりに触れる機会がたくさんありました。皆さんに支えられて過ごした1年でした👶

※現在産休中です(*^^*)

 

事務スタッフN:運命

プライベートで運命の猫ちゃんに会い、6月から家族に!7月は私事ですが結婚を👰連月、連続で運命が変わる1年でした。仕事も任される業務量が増えて忙しくなり、ある意味「運命」な1年でした。

 

事務スタッフK2:温もり

出会いと別れの多い1年でしたが沢山の人に支えてもらい人の温もりをとても感じ、温かい気持ちになる事が出来ました。来年はお世話になっている方々に恩返し出来る様、感謝の気持ちを大切にまた頑張って進んでいきたいと思っています。

・・・後半へ続く・・

代々木上原駅前内科クリニック

代々木上原駅前内科クリニック