はじめまして!

初めてブログを担当します、代々木上原駅前内科クリニック受付のNです!

昨年春、このクリニックに入職して1年半。時がたつのはとても早いです…。

 

世の中は例のウイルスで、バタついたままですが、最近はやっとこ少しだけ落ち着いてきたような…??

油断はまだまだできませんが、やっと緊急事態宣言もあけた為、久々に少し遠出してきました。

 

場所は横濱中華街~!!

大好きな中華料理をたらふく食べて、帰ってきました。

過去に3年間ほど中華料理店でアルバイトをしていた事もあり、本当に中華料理が大好きです!

久々に友達とも再会できたので、とても楽しく食事ができました。

平日だったこともあり、中華街全体とてもすいていて、ゆっくりできてよかったです。

 

  

写真は麻婆豆腐と五目あんかけやきそば🍴

 

久々にリフレッシュのできた休日でした・・・

最近急に冷え込んできましたので、皆様体調にはお気をつけくださいね。

代々木上原駅前内科クリニック受付のNでした!

 

 

 

 

代々木上原駅前内科クリニック