ロフトや丸善、ハンズなどに行くと「10月始り」の手帳が売り出されますね。10月始まりと、4月始りがありますが、皆さんはどちらを選びますか?今はスマホやPCでスケジュール管理する方が多いのでしょうね。私は手帳大好き(*^^*)文具大好き❣

結局迷って、買っちゃった(∀`*ゞ)エヘヘついでに、清少納言の枕草子も。源氏物語は結構読んだので今回は枕草子。男子は一度、源氏物語を読んだらいいと思います。源氏のストライクゾーンの広さにあっぱれです。文具と本がある店は時間忘れてついつい長期滞在してしまう・・今の時期は早々に切り上げますが。

代々木上原駅前内科

nurse:F

代々木上原駅前内科クリニック