本日より診療再開です😊

たぶん、スタッフ一同エネルギーをチャージして新たに患者様を迎えられるかと思います。休みの後半は、ほぼ雨・・コロナ感染者増加もあり、当然、どこにも行けていません。

 

おかげでぽっちゃりかも・・(;^_^A アセアセ・・・

ちょっとだけ地元の商業施設に用事で行くと、いつの間にか「KUA AINA🍔🌺」がΣ(゚Д゚)テイクアウトでご購入😏

そして、イベントで台湾カステラが・・あまり甘くないのが良いのでしょうが、これに生クリームもしくはバニラアイスが・・と邪道な事を思う私・・

これから、体重調整しつつ頑張ります

代々木上原駅前内科

nurse:F

代々木上原駅前内科クリニック