Nurse M(以下M)は色白に憧れる・・・七夕への願いにはこんな経緯が・・数年前にお年頃(?)なので、お顔のシミ取りに某美容系クリニックへ向かったそうな・・

 

M:シミ取りをお願いします🎵(ワクワク)

Mの顔をじっと見る医師・・

医師:・・・肌が黒いから・・無理ですね・・

M:⁉・・シミを取りに来たんですけど・・

医師:ですから、肌のトーンが・・黒いとできません・・内服薬を出しておきます

(医師去る・・)

M:(´;ω;`)ウゥゥ・・肌色相談じゃなくて・・シミ・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

カウンセラー:・・だそうですので・・内服をお出ししますね・・

M:生まれつきなんですけど!・・肌・・地黒なのは・・まれつき・・

カウンセラー:・・・・・・・

M:・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

七夕の願い、叶うといいね・・これから梅雨明けて熱くなるから、まずはビタミンCと紫外線対策かな(;・∀・)頑張れ・・

nurse:F

 

代々木上原駅前内科クリニック