今日で4月終わりです。今月から月末に院内情報をまとめてお伝えします🏥(タイトルは思案中)

全体としては、受付1名Aさん👩‍💼が入職しました。詳細のご紹介はまたこの次に(*^^*)

そして、金曜日と月1回土曜日の山田医師👨‍⚕️による内視鏡検査が開始となり予約も順調に入っております。もちろん、検査もばっちりです。

来院患者さんのご様子は・・

➀胃腸の不調 (胃痛 嘔気 下痢など)

②血便(排便時に出血)

③健康診断後のフォロー(脂質・尿酸値・肝機能異常などの指摘、バリウム検査後の再検等)

などが多く、必要な検査や処置にご案内しました。同じ症状でも、生活状況や発生状況などで対応が個々に違います。個別対応に力を入れており、診察に時間を要していますのでお待たせしてしまうことが💦・・配慮していけるように努力は継続致します。

明日、土曜日も診療を行っておりますが、連休前の為混みあう事が予想されますがご理解頂けますようお願い致します。また、症状により当院での対応が困難と判断した際はご紹介になる場合がございます。

※引き続き風邪症状(熱 咳 だるさ 感冒症状:喉 鼻汁など)対面診察はしておりません。

※お電話での混雑問い合わせはお控えください。また、電話での診療予約は行っておりません。

※PCR検査、コロナワクチン接種の実施は現時点で行っておりません。実施予定もございません。ワクチンに関してはお手元のクーポンを確認し、ご質問は問い合わせ先(渋谷区または保健所)にお尋ねください。