*10月9日現在、ワクチン供給が停止しているため、新規の予約、受付を中断しております。

再開に当たってはこのお知らせで通知いたしますが、詳細をお聞きになりたい方は窓口、お電話にてお問い合わせ下さい。

 

インフルエンザワクチンの接種を10月2日から開始します。

*65歳以上の方

東京23区にお住まいの方は今季は無料でお受けいただけます。渋谷区以外にお住まいの方でも当院にて接種可能です(23区以外にお住まいの方は各自治体にお問い合わせください)。来院時に手元に届いている接種票をお持ちください。

 

 定期通院中のご希望の方診察時に接種いたします。10月受診の方は予約不要です。11月以降の受診の方は電話等で事前予約下さい。

 

 ワクチン接種のみご希望の方月・水・金曜日の14:00-16:00にクーポン券と保険証を持ってご来院ください。検査優先時間につき安心してご来院いただけます。10月中は予約不要です。11月以降の接種を希望の方は電話予約をお願いします。

 

*65歳未満の方

事前予約制です。10月2日より電話や窓口でご予約を開始いたします。10月26日以降に接種開始となります。

  料金: 1回3,500円(+税)

 

 定期通院中の方診察時に接種いたします。来院前にご予約下さい。

 

 ワクチン接種のみご希望の方原則、月・水・金曜日14:00-16:00での来院予約をお願いしていますが、通常診療時間の来院も可能です(通常診療患者さま含めて来院順にご案内します)が、特に午前中は院内が混雑しておりますので、午後の来院をお願します。

以上、どうぞよろしくお願いいたします。

代々木上原駅前内科クリニック