21日は夏至と部分日食でしたね。🌄私は見えませんでしたが・・

1648年(慶安元年 徳川家光が将軍の頃)以降、日本で夏至の日に日食が起こった事はないそうです。。

次に全国で観れる日食は10年後との事。10年後は何していますかね・・🤔

私は今を生きる人なので、先の事は考えないようにしているのですが・・

たぶん健康で過ごしてますね(*’▽’) 私、頑丈なので。「健康」「学習意欲」「経験値」が私の武器(`・∀・´)エッヘン!!

経験値は、ただ免許や資格を持って年数が過ぎればいいわけではなく「何を学び得てきたか」が大事。運転免許と同じで、ペーパーかそうじゃないか。最初の運転は怖いし、道に迷ったり、地図で確認するために止まったり、人を乗せたり降ろしたり、ヒヤッとした事など経験して運転がうまくなるのと同じです(私は車の免許ないんですが・・( ゚∀゚)アハハ)どんな職場で、どんな人達と自分のスキルを積み重ねてきたか。いつも夢中だったので、自分のスキルの価値観って考えたことがなかった。それに最初に気付かせて伸ばしてくれた医師に、心から感謝している。元気そうで何より(*^^*)

 

10年後はどこでどんな風に働いているかしら~看護師でいられればそれでいいのだ~

nurse:F

代々木上原駅前内科クリニック