明日はイースターですね。コロナ騒ぎで季節の行事などができない、忘れてる・・なのはちょっと寂しいです。

院内は、感染予防対策として受付に昨日よりパネルを設置しました。距離を感じてしまいますが、お互いの感染予防のためとご理解いただければと思います。ウサギがあいさつしてくれます💛ちらほらとイースターグッズもあります。見つけてね(^_-)-☆

   

そして週末はおうち時間が増えますね。皆様は何をして過ごしますか?好きなことして楽しめたり癒されるといいのですが・・

私は可愛いグッズや絵が大好きなので( *´艸`)・・かるたとトランプなどを愛でています。そして、ライブに行けなかった米津様のグッズが先日届いたのでより愛でています(´∀`*)ウフフ

 

今日もいい一日をお過ごしください!

nurse:F

代々木上原駅前内科クリニック