お久しぶりです。受付Kです☺

 

いつのまにか2023年も終わっていて

びっくりしています^^;

 

私事ではありますが、、

1週間後に産休に入らせていただきます👶

 

私は2021年に入社し

気付いたら3年目に突入していました☆

 

最初は全てが初めてで失敗ばかり、、

毎日スタッフの皆さんに迷惑をかける日々で

反省しながら、早く業務に慣れなきゃと

必死に生きていたあの頃が懐かしいです(._.)

 

そんなダメダメだった私を見捨てずに

ずっとそばで教え続けてくれた

受付の先輩がいてくださったから

今ここまで続けてこれたんだと思います。

本当に本当に感謝しています。

 

 

先日は患者様にも

「お腹の子の性別はどっち~?」

と話しかけてもらいました☺そのあと、

「元気な赤ちゃん生んでまたここに戻ってきてね!」

と言っていただき、

なんか嬉しくて涙が出そうになっちゃいました(;_:)

 

 

お休みに入るまで、あと残りわずかですが

最後まで関わってくだっさた皆様への感謝の気持ちを忘れずに

頑張りたいと思います(^^♪

 

そしてまた一年後には

当院の受付で皆様と「こんにちは」と

ご挨拶ができていると良いな、、、☺

 

寒い日々が続いていますので

体調にお気を付けてお過ごしください☆

 

 

受付K

 

 

 

代々木上原駅前内科クリニック