本日15日は2017年に開業して、丸6年となりました😊

7年目に突入です。ラッキー7な年になりますように🌼

私達も6年、歳をとったって事ですね( ´艸`)院長は貫禄出ましたでしょうか?

諸事情で退職されたスタッフの方々にも、在籍中は惜しみないご協力を頂き感謝しております。

 

長くなると、開院当時とは違う課題がたくさん出てきます。コロナ感染症が一番のトピックスだったと思います。皆で力を合わせて対応してきましたが、現在もまだ安定しない中で行政と連令しながら試行錯誤です。

医院としてのトピックスは法人となったことでしょうか(^_-)-☆

 

地域に根差した医療機関でありたいという基本的な部分は変わりありませんが、変わりゆく医療事情にも適応しながら引き続き邁進してまいります。

 

安全と健康管理、そして安心できるクリニックとして頑張ります。

 

健芽会 代々木上原駅前内科クリニック

nurse:Y

代々木上原駅前内科クリニック