新任非常勤医師は「磯村医師」です♪初登場は4月22日です。院長の可愛い後輩

磯村 好洋(いそむら よしひろ)

  • 日本内科学会認定医・総合内科専門医
  • 日本消化器病学会専門医・指導医
  • 日本消化器内視鏡学会専門医・指導医
  • 日本がん治療認定医機構 がん治療認定医
  • 日本ヘリコバクター学会 ピロリ菌感染症認定医
  • 難病指定医(炎症性腸疾患)
  • 緩和ケア研修会修了
  • 医学博士(東京大学)

趣味は登山と温泉♨(いいですね~) 好きな言葉は一期一会(大事です!)

皆さまへ:ここで検査を受けて良かった!といってもらえるように頑張ります(頑張って!)

 

            おっさんずLOVE💞じゃないですよ( *´艸`)皆、東大チームで仲良し

山頂で美味しい🍙をパックン、パックン食べましょう~♬率いるは、おにぎりの「基本は塩結び!だろ!」の院長筆頭に、やっぱりツナマヨでしょ♡山田医師、王道は梅です!磯村医師、米ばかりはだめよ~クロワッサンnurseM、でも・・鮭も人気かと・・助手S、毎日、祝いがいいよ~赤飯nurse:Y。こんなメンバーで内視鏡室活動しています。お気づきかと思いますが、nurse2人の自由さ・・nurseはこういう生き物です。院長は大変です。どうぞよろしくお願い致します。

健芽会 代々木上原駅前内科

nurse:Y

代々木上原駅前内科クリニック