毎朝いつも同じ時間の電車に乗るのですが、4月前後から急に混みだしました。座れないほどではありませんが、いつもより人が多い・・という感じです。先日、数本遅い電車に乗ったら、思いのほか混雑がすごくて驚いた。朝から人酔いしたくなくて結局も元の時間に戻しました。今に限らず、着替えのロッカーや通勤の人の多さが苦手で、恐ろしく早い出勤な私です。なので、それを知っている人は、朝からコーヒーすすっているといろんな仕事を依頼してきます。別にいいんです(*^。^*)そのスタイルが固定してるので。個々にあった生活リズムが大切。まだ、寒暖差があり、慣れない通勤通学で体調不良となる方が多い様なのでお気をつけくださいね。

本日は夜19時まで診療していますが、明日は休診になります

健芽会 代々木上原駅前内科

nurse:Y

 

代々木上原駅前内科クリニック