寒い日でもアイスが食べたくなる・・というか食べます(*´σ-`)エヘヘ

従妹のおしゃれ姉さんが、小学生の頃に連れて行ってくれた場所での衝撃!・・それはサー〇ィ〇ンアイスクリーム!アイスと言えば、バニラ・チョコ・ストロベリーしかない時代(大げさな・・)そこに、色とりどりの綺麗なアイスが絵具パレットのように✨整列。カエルのように張り付いてガラスケースを眺めた・・選んだのは「チョコミント」ベースのアイスが上記の3色にナッツやカラメル、マシュマロ等が入っている中、ベースが緑で私の目が釘付け・・そして口に入れた瞬間2度目の衝撃・・何これ!・・美味しい・・幸せ・・1ケース食べたい・・・当時は残念ながら地元にはなかった。日々、好きな物が食べれることに感謝(*’▽’)

健芽会 代々木上原駅前内科クリニック

nurse:Y

代々木上原駅前内科クリニック