12月に入ると、あっという間に年末になります。掃除・・まだいっか♪~(´ε` )‥と思っていると、天気もイマイチ続きで、寒くて結局できなかった(´;ω;`)ウッ…ってことになりかねないので、一気にやろうとしないで、ちょこちょこした方がいいかもしれません。

 

ところで、私はお酒が好きなのですが、量が飲めない。そして、美味しい・・と思うのに🍷ワインがどうやら身体に合わない。何回かチャレンジしたが、いい思い出には残念ながらならない・・おしゃれな西洋のものはダメらしい。日本酒ではいい思い出しかない( *´艸`)男らしく(イメージ)やっぱり日本酒が一番ね!・・なんにしても「相性」ですね。無理して合わすことはないのだよ・・大事大事・・お酒に限らず、すべてにおいて「違う・・」と直感したら引き下がる事も大事だと思った今日この頃・・

代々木上原駅前内科クリニック

nurse:Y

代々木上原駅前内科クリニック