平日に「すずめの戸締り」を観に行ってきました。ゆったりエグゼクティブシートでチリドック🌭とジンジャーエール🥤(´~`)モグモグしながら。新海監督作品観たのはこれで3作目。繊細な風景画が好きでして。ストーリを知らずに行きましたが震災、自然災害がテーマの様で賛否あったようですね。何も考えずにサラリと観ると楽しめるんだろうな‥と思いますが深くメッセージを考えると受け取り方が違うのかな。3作共通して感じるのは、何か、または誰かを犠牲にしないと成り立たない幸せってあるのかな?・・と考えてしまう。人だけが命ある者ではないですからね。ただ、そうなってしまった場合、感謝や想いは持ち続けたいなと思う・・可愛いキャラ好きの私としては・・ダイジン愛らしい🐱

代々木上原駅前内科

nurse:Y

代々木上原駅前内科クリニック