6月から当院で働いてくれている助手のSさんご紹介♪

・好きな言葉:やればできる‼

・休日の過ごし方:ゴルフやヨガ。漫画も大好きです

・患者さんへ:主に内視鏡でサポートしています。お会いしましょうね!

 

そして、内視鏡室の扉にシールが貼ってあるのですが、これがまた、メンバーの特徴に当てはまるなあ・・とみています(#^.^#)

➀くま・・美味しい物があれば海でも山でも行きまっせ❣

②うさぎ・・楽しい踊りと歌を披露しますわ♬

③きつね・・知恵ってさ、良い知恵もあれば、悪知恵もあるって知ってるよね‥フフッ・・

④りす・・呼ばれましたら、どこへでもお仕事頑張ります

⑤ハリネズミ・・怒ると全身で表現しちゃうの、危険危険・・💦

 

誰がどの動物か想像してくださいね(*^-^*)

A:nurse:M B:院長 C:助手Sさん D:nurse:F E:山田医師

代々木上原駅前内科

nurse:F

代々木上原駅前内科クリニック