こんにちは。受付のKです

 

最近はすごく暑くなってきましたね🍉

毎日、朝早くにお家を出発して

代々木上原に来るんですが

暑すぎてクリニックに着くまでで

いつもヘトヘトになっています(-_-;)

 

なので先日友達とリフレッシュしに

日帰りで山梨に行って

大好きなほうとうを食べてきました😋

 

初めて見る海鮮ほうとうがあって

海鮮大好きなので迷わず注文したら、

蟹、帆立、お魚、エビ、とびっこが

たくさん入っていてビックリ🥰

今まで食べたほうとうで1番!!!

最高に美味しくて

テンション上がりました~🥰

 

 

 

今はまたコロナも流行ってきているので

蜜を避けて車で行き、

ほうとうを食べるだけで帰宅しましたが

なんか贅沢な時間の使い方をしたなぁ~と

幸福度アップしたのでまた頑張れそうです🌷

 

またほうとうを食べに山梨に行けますように🎵

 

 

皆さまも体調お気をつけくださいね☆

 

 

受付K

代々木上原駅前内科クリニック