私が利用する駅に「尻手駅」があります。なんて読むと思います?しりて・じりて・けつて・・「しって」です。最近、駅にこんなポスターが(*‘ω‘ *)

あまり大きな駅ではない(というか小さい💦)のですが、いろんな広告やポスターなどが貼ってあります。近隣の小学生が作成した地図など。どんな環境でも楽しく、地域に密着していこうとする姿勢って素敵ですよね〜。病院も大きさにかかわらず、地域の施設が出来る役割を広げていくのは大切だと思います。

ちなみに、高校の先生がこの駅名を「神奈川に変な名前の駅がある!」と授業の時に言っていたな・・青物横丁、生麦、花月園・・等の方が私は不思議だった・・(ちなみに京急)

代々木上原駅前内科

nurse:F

代々木上原駅前内科クリニック