朝、テレビを付けていたら流れた曲♬世の中はいつも変わっているから頑固者だけが悲しい思いをする〜♬・・えっ⁉・・私の事?・・

中島みゆきさんの「世情」でした。頑固者・・たぶん・・そう私。長年の自分テーマ「柔軟になろう!」がなかなか難しい”(-“”-)”でも、「それ(頑なさ)がFさんだから嫌いじゃない」・・と言われることもある。要は何に対して頑固で譲れないかが大事なのだ。無理に柔軟になる努力は捨てた(早い(;^_^A)軸の部分の頑固さは曲げないことにしよう♪それ以外の変化には、それなりに臨機応変に‥私は私。これ、大事。春になるので、皆様も軽くなりましょう!心も体重も・・( ̄ー ̄)ニヤリ

nurse:F

代々木上原駅前内科クリニック