山田先生と共通の知人Drがいます。山田先生もポジティブ〜♬ですが、その上を行く「スーパーポジティブ!」な方です。「今年チョコの数が少ないな・・」→「みんな恥ずかしくて僕に渡せなかったんだねー(。・ω・。)ノ♡(真顔)」みたいな・・決してマイナス思考には捉えない。そういえば、かつてネガティブオーラの技師が彼にポジティブ論を問いた際、満面の笑み😆かつ熱く語っていた姿😮を思い出しました。片づけをして横目で見ていた私は「本物だな・・」と。でも、まったく嫌みなく爽やかなんです。大事ですよね・・・そういう人が夢を掴むんだと実感いたしました・・私もハイパーポジティブを今年の目標にしよう(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾・・そして・・彼の毛髪でももらって怪しげなお守り袋に入れて売ったら儲かるかも・・「ポジティブヽ(^。^)ノ万歳!幸満載!🍀」なんてね・・

 

代々木上原駅前内科

nurse:F

代々木上原駅前内科クリニック