映画館で観る映画。やっぱり臨場感が違う。いつしかマーベルシリーズにはまってしまった私。今回のスパーダ―マンは号泣😭

初代+2代目を足した感じが今のPパーカーと私は感じています。トムホランドいいね。でもベネディクト・カンバーバッチはもっといいね😍(ドクターストレンジ)

ヒーロー・・好きなんです✨トランスフォーマーのオプティマスプライムも大好き。アベンジャーズではドクター・ストレンジも出ているが、やっぱりトニー・スタークスが一番いいね😍😍

 

「大いなる力には、大いなる責任がともなう」その大いなる力を隠す必要もなければ、振りかざす必要もない。ただ、持った場合の使い方が大事なんでしょうね。何か一つでも自分の中にある力を信じて使えるといいですね。私は・・ドクター・ストレンジの弟子になって魔術を使いたい・・トニーは頭良すぎて弟子になれない・・物理とかキライだし・・

代々木上原駅前内科

nurse:F

 

代々木上原駅前内科クリニック