非常勤の臨床検査技師さんを募集中です!

おもに看護師とともに各種検査や健診業務をお任せいたします。

特に超音波検査は充実させていきたいと考えています。当院では初めての臨床検査技師の採用ですので、最初からいきなり仕事があるわけではなく、一緒に仕事を立ち上げていく感じになると思います。いずれの仕事も医師、看護師が丁寧に教えて徐々に仕事をお願いしていきますので心配はいりません。特に内視鏡機器の洗浄や取り扱いに関しては内視鏡検査技師資格を持った看護師が指導して時間をかけて覚えていただきますので、将来的にお役に立つスキルになると思います。

地域医療を担うかかりつけクリニックとして患者さまに近い位置で仕事をしたい方、毎日1つの業務だけでなく、資格を存分に生かして幅広く仕事に取り組んでみたい方、これまでのスキルを活かして自分のスタイルで働いてみたい方、充実した職場になるよういろいろ話し合って決めていきましょう!

 

募集要項

職種

臨床検査技師

 

仕事内容

・採血、尿検査、身体測定、視力・聴力検査、心電図、レントゲン検査の補助
・超音波検査(腹部・頸動脈・甲状腺)
・内視鏡検査の補助、内視鏡機器の洗浄、管理
・各種健康診断レポートの作成
 *業務内容は相談いたします

 

応募資格

・3年以上の実務経験がある方
・採血ができる方
・超音波検査ができる方(主に腹部、頸動脈、甲状腺)

*資格はいりませんので勉強中でも相談ください

 

雇用形態

パート・非常勤

 

勤務形態

・週3-5日勤務可能な方 そのほか相談いたします。
・午前 9時~12時、午後 13時~16時
・休診:木・日曜日、祝日
・夏期休暇、正月休暇あり
・将来正社員への登用も検討可能です

 

雇用期間

1年契約、契約満了時の業務量により更新を相談いたします

試用期間

3か月 条件の変更なし

 

給与

時給制 1,800-2,100円 (経験、資格や勤務時間に応じて決定)

給与補足

業務成績に応じて年次昇給制度があります

 

 

福利厚生

残業手当1分単位、研修参加費補助

交通費支給(2,000円/日あるいは20,000円/月まで)

社会保険

・雇用保険、労災保険

・健康保険、厚生年金 (週4日30時間以上働ける方)

代々木上原駅前内科クリニック