現在当院では、東京都における新型コロナウィルス感染状況を考慮して、発熱や風邪症状を有する患者さまの受診を制限させていただいております。

 

  1. 風邪の症状(頭痛・咽頭痛・咳・のど・くしゃみ)がある方
  2. 37.5℃以上の発熱がある方
  3. 強い倦怠感、息苦しさや胸痛など胸部症状がある方
  4. 2週間以内に新型コロナウィルス感染者、またその疑いがある患者と接触した方
  5. 2週間以内に海外渡航歴がある方
  6. 味覚や嗅覚(味やにおいが分からない)

上記に1つでも当てはまる方は来院前に電話でお問合せ下さい


もし事前のご連絡なく直接来院された場合、時間帯や他の患者さまの診察状況により通常通りの診察を行えないことがあります。また、検査予約やWEB予約でご来院された方に対しても、同様に予定通りの検査診療をご案内できない可能性がありますので、予約がございましても体調不良がある方は必ず来院前のご連絡をお願いいたします。

 

上記症状にてご受診される際は、必ずマスクの着用をお願いします(お手持ちがなければクリニックでご購入することもできます※数に限りはあります)また、お子様や付き添いの方がいらしても院外でお待ちいただくことになりますのでご了承ください。

なお、現在、当院ではインフルエンザ検査は実施しておりません。予めご了承下さい。

 

その他、受診を迷われる方、健康不安のある方は、まずお電話にてご相談ください。

電話番号 03-5790-9880

以上、大変ご不便をおかけいたしますが、何卒皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

院長

代々木上原駅前内科クリニック